・更新報告
http://privatesquare.web.fc2.com/
・ジャンプ構築
青があまりにも不遇だとか、もうなんか各日記とかでジャンプ! ジャンプ! と書かれているので、ジャンプ構築というフォーマットを提唱したい。
主にやることを説明。
・まず、ジャンプを4枚デッキに投入する。
・相手にとどめを刺すときには必ずジャンプを使う。
(それ以外の勝ち方にはなんら価値がなく、ジャンプ以外での勝利を認めぬ過酷なバトル、それがジャンプ構築)
・プレイ中は小刻みにジャンプしながらが望ましい。
いかにジャンプを使い回すか、それがポイントだ!
回収スペルを入れないとたちまち、ジャンプを打った瞬間にクリーチャーもろとも除去られ、勝利手段が消えてしまう。
それでは良いゲームを!
私はやりません。画面外に逃げます。ジャンプで。
http://privatesquare.web.fc2.com/
・ジャンプ構築
青があまりにも不遇だとか、もうなんか各日記とかでジャンプ! ジャンプ! と書かれているので、ジャンプ構築というフォーマットを提唱したい。
主にやることを説明。
・まず、ジャンプを4枚デッキに投入する。
・相手にとどめを刺すときには必ずジャンプを使う。
(それ以外の勝ち方にはなんら価値がなく、ジャンプ以外での勝利を認めぬ過酷なバトル、それがジャンプ構築)
・プレイ中は小刻みにジャンプしながらが望ましい。
いかにジャンプを使い回すか、それがポイントだ!
回収スペルを入れないとたちまち、ジャンプを打った瞬間にクリーチャーもろとも除去られ、勝利手段が消えてしまう。
それでは良いゲームを!
私はやりません。画面外に逃げます。ジャンプで。
コメント